2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ゲーム漬けでした、マル。 2007.09.23

 

ENTRY
前回のブログから10日も経過しておりますが、
その間ブ○ードラゴンをクリアしたり、PS2版ドラ○エ5をクリアしたり
遊び人と化しておりましたとさっ。

あれ?CG集は・・・・? ハイ、コレカラ続きヤリマス。

お詫びの気持ちも込めて、カラーイラスト描いてみました。
最近着色に行き詰まりを感じていたのですが、
多少方向性が見えてきたかなー と思えるようなそうでないような。
もっと突き詰めていきたいです。

以下、web拍手のお返事です。

>戦巫女良かったよ。もっと原画やって?!

ありがとうございます??。
もっと原画やれたら自分としても嬉しいことこの上無しですネ。
どうやら次の仕事の目処が立ちそうなので、またそのうち
ご紹介できるかな と思います。
その際はよろしくお願いしますです。

on24.jpg

コメント

お久しぶりです。
やはりゲームはいいですよね~。
僕もやり始めると、つい何時間もやってしまいます。
ドラ〇エ5ってPS2で出てたんですね。知りませんでしたよ。
キラーマシーンが好きだったな~。敵ですけど(笑)。

相田さんの絵は色使いが良いですよね。鮮やかって言うか。
可愛らしい色って言うのかな、よく女の子が言うじゃないですか、「この色可愛い~」って。そんな感じなんですよね。
僕がその台詞を聞いた時、「色が可愛いってどういう事だ?」なんて思ってたんですが、相田さんの絵を見たら納得。
そーいう事だったのかと理解出来ました。
長年の疑問を解決して下さった相田さんの絵、素敵過ぎます。

優 | 2007.09.25(Tue) 01:09:23 | URL | EDIT

PS2で出てますよ~。
昨日やっとこさ一通り全て終わらせました。(クリア後の要素とか。)
プチ○ークGETするのめちゃめちゃ大変だった・・・。

色使い誉めていただけて嬉しいです。
もっとタッチとか色の入れ方とか、センス良くやれるように
なりたいんですけどね~。
ちょっと新しいものが掴めた気がするので
そこをもっと練り込んでいきたいです。

相田 麻希 | 2007.09.26(Wed) 07:11:36 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ