2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 鬼は?外! 2008.02.05

 

ENTRY
ということでもう2月です。
皆様、節分に豆は撒かれましたでしょうか。
って節分っていつだっけ。もう終わったのカシラ・・・?==;

自分の短所(鬼)は外に追い出してしまいたいものですね?。
相田は昔よりは鬼を外に出せている気がしますが、
まだまだ沢山ウジャウジャしています。
一年に一つずつでいいから、短所を減らしたいものです。

・・・と、ここで。
WOWさんの方でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ユフィのキン●リ作品のシナリオが鴉さんからあがってきました?♪
かなりのボリュームです! 鴉さん、お疲れ様っす!!
そして、これだけ気合の入ったシナリオをいただいたからには
もう全力を出しちゃいたいぜ!! ということで・・・。今回は・・・・ 

「ボイス」が入ります!!! やったね?? パァン(つ´∀`)つ<''.+.;

詳細は発売が間近になりましたらご紹介させていただきますが、
と???っても良い声を下さる方に担当していただけることになり、
音質等含め、クオリティに関してはバッチリです。
ぶっちゃけ、こんなに良い御声をうちの作品に入れることができるようになるとは
思っていなかったので、自分自身ビックリしていますw
早くご紹介できるように、頑張って完成させま?す。

と、いうことで。話は変わりますが青山●ルマさんの「そばにいるね」が
大好きで、最近ずーーっとリピートしております。
この↓絵はその曲に触発されて描いたもので、
『リアルに本当に居そうな女の子を描く』がテーマでした。
最初からブログ用のつもりでしたが、気合が入ってたので
何気にTOP絵より塗りが丁寧だったりしますw
色味が綺麗に出せたので結構お気に入りです(´ー`)

web拍手へのコメント?
>ハロウィンwよし、今から水着のを描き始めれば!
・すんまっせんほんとT T  遅くなりすぎですネ・・・。
 水着の ってブログの水着直してる絵でしょうかね?。
 それとも「夏」の絵を今から描けば丁度良いんじゃね?って
 ことですかね?(´∀`; 洒落ならんデスネ・・・。


sob.jpg
コメント

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
いよいよユフィの作品が佳境に入ってきましたね。
え、しかもボイス付きですか!?
期待度にますます拍車がかかりましたっ!
相田さんの素敵な絵、楽しみにしてますっ。
今回のイラスト、めっちゃ綺麗ですね。
以前、色彩について悩んでいらしたみたいですが、これなら全然問題ないと思いますよ。素敵以外の言葉が思い付かない。最高です。
それでは体調に気を付けて、これからも頑張って下さい。

優 | 2008.02.06(Wed) 12:25:40 | URL | EDIT

お久しぶりです~

優さん、こんばんわ。
そうなんです!ボイスを入れることにしたんですよ~。
声があると作品がグッと本格的になりますんで、
どんなものが完成するのか、私自身とても楽しみです。
そして彩色をお褒めいただいてありがとうございます。
今回の絵は透明感のある、良いタッチと色で塗れたかな、と思います。
いつも「良い感じ」と思えるものが描ければいいのですが、まだまだムラが・・・。
でも、最近塗りの方向性の基礎的な部分は掴めて来たので、
悩んでた頃よりもずっと描くのが楽しいです。
もっともっと突き詰めて、質を高めていかなきゃな と思います。

相田 麻希 | 2008.02.07(Thu) 17:38:56 | URL | EDIT

ヴォイスつきキン蹴りシナリオ、イイヨイイヨ~

メッシーナ | 2008.02.23(Sat) 00:45:04 | URL | EDIT

メッシーナさん、コメントありがとうございます。
段々と完成が近づいてきました。ガンバリマス!!

相田 麻希 | 2008.02.25(Mon) 05:28:59 | URL | EDIT

ユフィの発売、楽しみにしてますよー。
欲をいえばティファたんの『すり潰すわよ!』作品も勝手に期待したいのだった・・・。

メッシーナ | 2008.03.06(Thu) 01:19:04 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ