2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE お風呂上りの妹的な。 2008.03.27

 

ENTRY
デジタル線画を作る練習なのであります。
どうも座り絵が好きで、ほおっておくと座り絵ばっかり
描いてしまうのであります。
ついでなのでババッ と色も入れました。

花粉症で特に寝起きの鼻の状態がすごいのでティッシュ消費しまくりなのですが、
今年は初っ端から鼻セ○ブのお世話になっているおかげで
鼻が全然ヒリヒリしません。良いティッシュって凄いね。
最初この商品のネーミング知ったときはかなり笑いました。
何そのギャク的センスは!w みたいな。
でもインパクトのあるナイスな発案だと思います。
つかボックスデザインがめっちゃ私好み。
元々白が基調の物が好きですが、そこにウサギとかアザラシとか
反則級に可愛い・・・・。癒しです。

と・・・・いうことで?。色々やらなきゃいかんのですよ??。
色々沢山出してかないとねっ。
spra1.jpg
コメント

相田さんも花粉症ですか。
自分もそうなのですが、この時期は辛いですよね~。
煙草吸ってても、自分の煙で鼻がムズムズしてきたりして。
やはり高いティッシュっていいんですね。
僕は安ティッシュばかりなので鼻の穴の回りがカサカサになっとります。
今度試してみようっと。
今回のイラストもいい感じです。
透き通るような肌も素敵です。
相田さんは描く度にレベルが上がってますよね。そのセンスが羨ましい。
あなたの才能に嫉妬。
より良い絵を描こう、より上手に描こう、という風に常に上を目指して取り組んでらっしゃるからでしょうね。素晴らしいです。
これからは相田様と呼ばせて下さい(笑)。

優 | 2008.03.27(Thu) 12:37:32 | URL | EDIT

<すごいのでティッシュ消費しまくり
<沢山出してかないと

イヤラシイッ!!ww

メッシーナ | 2008.03.27(Thu) 21:15:50 | URL | EDIT

>優さん

高いティッシュはやっぱかなり違いますねー。
ただでさえこの時期は体にかかるストレス凄いので、
少しでも軽減しようっていう。昔は私も安ティッシュしか使わなかったので
鼻の周りが赤くなって皮が剥けて悲惨な状態でした。
私は絵の才能もセンスも高くないです・・・。ただ、
優さんがおっしゃっている通り、「もっと良い絵が描きたい、上手くなりたい」っていう気持ちは
常に持ってると思います。才能って呼べるものがあるとしたら
向上心を持ち続けて居られること・・・でしょうか。
結局は努力が一番大切だなぁと思います。

>メッシーナさん

モウソウフクラマセスギデスヨ(´∀`)
高いティッシュは柔らかいので肌に優しいですが、水気や摩擦に弱く破れやすいので
そういう用途には向いてないかもしれませんw
安ティッシュの方をどうぞ(・∀・)つ目 

相田 麻希 | 2008.03.27(Thu) 22:31:54 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ