2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 地震こわっ! 2008.05.09

 

ENTRY
最近良く揺れるのでビクビクしながら過ごしている相田でございます。
モウネ、ホントジシンコワイネ。

前にブログで話しに出したドラ○エのCG集なのですが、
何枚か描き溜めていたものの、そこから大分間を開けてしまった為、
色々な面で絵が変わったので作り直すことにしました・・・・。
普通こういう作品を出す時って先に中身を作って
最後に版権用 っていうか表に出すための絵を描くのですが、
今回は版権でまず気合を入れようと思いまして
順番が逆です。

dq2.jpg


まだ全然塗り途中なのですがw

最近、塗りに関して、上手いとか綺麗とかだけじゃなくって
自分だからこそ出来る、自分らしい塗り というのを模索しながら
描くようにしています。なので一つ一つに異様に時間がかかりますが・・・。
前よりは少しずつ、面白いものが掴めてきた気がします。
絵柄を活かせる塗りであることも必要ですし、なかなか難しいです。
答えが無いので、突っ走るしかないなぁ と思いながら。

で、以前まで描き溜めていたものをどうしようか迷いまして、
作品中に「ボツ絵」ということで一緒に収録しようかと思いましたが、
それだとボツの意味が無い気がしたので
このブログに置いていきます。
思いっきり18禁なので一応サムネイルでコッソリ出しときます。
大きいサイズ(といっても縮小したので一辺が480程度ですが)が欲しい方は
サムネイルをクリックしていただければ、他画面で開きます。
ご希望の方は持っていってくださいまし。

ma11.jpg
ma12.jpg
↑差分

もうあと1?2種類、またの機会に置きます。

ということで・・・久しぶりに再開した俺屍でもやるかな(´ー`)
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ