2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE やっぱりそうだったのね 2008.05.12

 

ENTRY
某超大手通販サイトさんの『欲しいものリスト』。

便利なので数ヶ月前から私も利用していますが、
リストを作った時に、デフォルトのリスト作成者名が本名になっていることや、
『リストを公開』 の設定になっているのが妙に気になって、
次の日にすぐ作成者名を変えて、非公開に設定した という
いきさつがあります。

今日、その機能を利用すれば
メールアドレスから本名などが解る と
2ヶ月前に騒ぎになっていたことを知って
「うわ、やっぱり公開ってそういうことだったんだ」と驚きました。
あれは正直ちょっと解り辛いし、設定を変えないと
メールアドレスを打ち込むだけで不特定多数に名前知られたりするとは
思わない人も大勢いるだろうなぁ って感じです。
デフォルトが非公開 なら良かったのにネ。

今は仕様が変更されたかもしれませんが。
前々から利用されていてデフォルト設定のままの方、
お気をつけて・・・・。

普段ほぼ全くテレビを見ないんですが
久しぶりに連続ドラマを見ています。中学時代以来・・ですかね。
ハチ○ンダイバー♪ そ○ちゃんの雰囲気が似てて好きさv
原作ファンなので、そこがキッカケでドラマも見てる感じですが、
ヨ○サルさんはほんと凄いなっていつも思います。個性が。
クリエイターには個性無いとねやっぱ。
私が今一番悩んでいるところだわ( つд ;`)

羨んでても仕方ないから、私は私で頑張らなきゃ。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ