2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ポーション 2008.12.19

 

ENTRY
大量に購入してきたのである。

DSC00013.jpg

うっひょー 幸せ幸せ。
ってか7が手に入らなかったのが悲しい。
クラセフィはなんだかんだいって大好きなのです。
まだ飲んでないのですが・・・・飲んだ後の缶は
大事にとっときます。ゲヘゲヘ(´Д`*

こういう写真をブログに上げる時に常々思うのが
「フォトショ使えてよかったなぁ」ということ。
今回やった補正程度であれば全然簡単にやれる内容なのですけど
絵を描く為に勉強したソフトをこういうところにも使えると
なんだか得をした気分になるのですよ。

あ、そこのあなた、「この冷蔵庫殆ど物がないな」とか
言わないように。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ