2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE メリークリスマス! 2008.12.25

 

ENTRY
はい、どーもー メリークリスマスでーす。

っとたまには季節やら時期柄に合わせて物事を進めようということで
ブログ更新です。 クリスマス絵とか描くの久しぶりやわほんとに。

ってエロやけども。
自分めちゃめちゃ字が下手やけども。

んでー・・・来年の目標はー・・・
と、いつも目標立てても実行できてないんですけど、

『頭を柔らかくしよう』
これで行きます。

なんかどうも基本的にガチガチで疲れてきました。
「いい加減」が大事だなと、痛感しております。
「なげやり」ってことじゃなくて「程よくやる」ということです。
良い意味での「適当」な人が一番生きるのが上手い
というのが自論です。
私はそこが至極下手なのだ。

ま、とりあえずね、気分をヌイて
年末迎えましょ?

san08.jpg
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ