2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE Crepe様の新作 2009.03.24

 

ENTRY
またまたソフトサークルCrepe様にて原画を担当させていただいたのですが、
その新作ゲームの情報が公開されました。
タイトルは『姦獄のアルケミスト ?陵辱と淫獣キメラの狂宴?』です(´ー`)ノ

<詳細URL>
http://www.crepe-soft.jp/product/alchemist/index.html

色んなタイプのイベント盛りだくさんで、描かせていただくのが楽しかったです。
充実した内容の楽しめる作品だと思いますので、是非チェックしてみてくださいね。

昨夜は突然の腹部全体の痛みに悶絶しておりました(´Д`;)
最初胃の痛みで目が覚め、胃薬を飲んだものの
なかなか痛みが治まらず、そうこうするうちに胃の痛みが下腹部に移行して
ずーーっとズキズキしてましたorz
夜なので病院に行くにも微妙だしどうしようかと思い悩んで、
とりあえず救急指定の病院に電話をして症状を伝えたところ
「胃から痛みが始まって下に移るのって盲腸でよくある症状なんですよ」と
言われて「イヤーー!最悪手術ですか手術ですか!?イヤァーーーー(心の声)!」
ってな感じでしたが、熱が無ければ盲腸の可能性は薄いとのことだったので計ったら

ガッツリ平熱。

少しホッとしながらも「じゃあ原因は何?」と思いながら痛みと闘っていましたら
なんとか少しずつ収まってくれました。今は元気ピンピンでござい。

しかしこういう突然の体調不良に襲われると異様に弱気になって
「人っていつか死ぬんだよな…」と妙に深刻になっちゃいます。
使える時間には限りがあるんだから大事に生きないと! とか
自分にカツを入れてみたりとかね。
でも元気になるとすっかりそれを忘れるんだけど(爆)。

あ、拍手等でいただいたコメントはちゃんと読んでおります。
暖かいコメント、励みになります。ありがとうございます<(_ _)>


mise_b.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ