2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE GWはビッグサイトで。 2009.05.02

 

ENTRY
5月になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

scc18sc.gif


明日からSUPER COMIC CITY 18が開催されますが
二日目の5月4日にサークル出展いたします。
M.A.F初 というか、私の人生初のサークル参加でごぜいやす。
ドキドキしとりやす。明日寝れるんだろうか。
というか、ディスプレイとかどうやったらよいか解らないので
知り合いの方にサークルブースの展示写真を送っていただいたりして
見よう見まねで出来るだけ頑張ろうと、今いろいろ製作しておりやす。

場所は東1ホール カ40b、販売物は「山本さんの感食レシピ」ONLYです。
500円での頒布です。 小銭をご用意いただけると助かります。

どーーしてもスペース前にポスターを飾りたくて
それ用の絵を描きたいー 描きたいー と思いきや、何気に時間が無くて
描けるか怪しかったですが、今日時間を作れたのでなんとか作りました。
多分コレを貼ってるので、目安にしておいでください(´ー`)
つかSAIでA3用の絵描いたらメモリ不足メモリ不足って言われて
大変じゃった・・・。使用率にはまだ大分余裕があるのに・・・。謎だー。

SCC18pos.jpg

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ