2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 只今帰宅。 2009.05.04

 

ENTRY
SUPER COMIC CITY18が終わりまして、只今戻ってきました。
あー、なんか緊張したり興奮したりで、めっちゃテンション高かったです。私。
途中、修正が必要になり売り子さんと一緒に塗り塗りするハプニングなどありましたが、
こんな迷惑な私でも優しくしてくださった周囲のサークルの皆様に
感謝感謝でございます。

スペースへご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございました。
本を実際に手渡しでお売りしたり、チラシをご覧いただいたりと
参加者様の生の反応を受け止めることができたのは
大変新鮮で嬉しいことでした。 
また、他のスペースで、出展者の皆様が愛情を持って
ディスプレイされている様子を見ているだけで、幸せな気持ちになりました。
「これが好きなんだ」という思いが一杯に詰まっていてとても素敵でした。

今日はイベントに参加して本当に良かったと思います。
この勢いで冬コミに!! とか考えつつも、売り物どうしようか ということで
まだ悩んでおります。 いやー、しかしイベントはいいですね。うん。

ということで、イベント報告でした。
昨日の睡眠が1時間なので、これから爆睡すんぜ!!

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ