2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE だーきーまーくーらー 2013.03.10

 

ENTRY
以前もオリジナル抱き枕を担当させていただいた小町むすめ様から
第2弾が出ます。現在は事前告知の段階で、販売は今月19日開始のご予定。

komachi2
※実物にはハートマークはありません。念のため。

ピンクっ娘にしてみた(`・ω・´) ピンクな娘が描きたかったの(`・ω・´)
お嫁に貰ったってやってください(´ω`)b

ちなみに小町のご担当者さん、とてもフレンドリーな方で
面白いのです。人の懐にスッと入って来られるタイプの方っていうのかな。
私がそういうタイプじゃないので、こういうタイプの方を見ていると
いつも『凄いな~』と思わされます。羨ましす。

最近クリスタ使うようになりました。『漫画』を描く上での便利さは
コミスタのほうが上かな~と思いますが、線の描きやすさや
柔軟さはクリスタのほうが断然良いです、個人的には。
使い慣れた~い!

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ